楽天の応援に行ってきた


2009/08/29

楽天の応援のためマリンスタジアムへ。。。
「金曜日はマー君の日!」と意気込んでチケットを買ったものの、
マー君は前日の西武戦の先発になったためもちろん登板せず。意気消沈。

まっ、とりあえずテイクアウェイしたチキンケバブでも頬張りながら応援しましょ!
今回はレフト側ファールポール横、リリーフ投手の出動も見ることができる席を陣取りました。

しかしマリンスタジアムはキレイだねー!電光掲示板がキラキラしてて眩しい!
(昔ながらのハマスタと比べると)
売店ご飯もアメリカナイズされててシャレてるような気がする!
(ハマスタはシウマイ弁当、ちくわにビール!)
でも遠いんだよね。。。ハマスタまでは20分で行けたのが、マリンスタジアムは1時間半もかかるし。
おかげで最後まで試合を観ることが出来なかったんだよね。

試合は両投手ヒットを打たれながらも1点を競う接戦!
結果的には楽天が勝利したので嬉しいんだけど、
こんなに頑張っても敗戦投手になってしまう渡辺選手が何だか気の毒になってしまうのでした。

超キレイなスタジアム!

出番の無かった2人(グウィン&山村)

撮影に失敗した花火

Home | Diary | Photo | Portfolio | Link | ホームページ制作横浜visual artのデザインテンプレート